記事詳細

パチンコ

レディから斬へ(5)

18 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位


13連勝で 捨丸にいらんことされて殿へ で すかさず フラッシュ判別するも… 存在しないパターンです また間違えました でも なんとなく (2)確っぽいです 敵100体 だったりして そう思いつつ 増援ひき 金傾奇者ですが セグチェックできず(どんくさいもので) 敵が2000体からして どうも(2)通な気が… で終わり。 デモで扇子みたんですが 赤ばっかで 金や 虎なし やっぱり あのときは 二確だったんだろうと思いました ちょっとまわして ヤメました 次のブログで結果のせます
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

レディから斬へ(5)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。