記事詳細

パチンコ

7/10  えっくすたましい。

23 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様こんにちは。

携帯変えてからというもの、画像が暗くなり、写メの意味がない気しかしない、今日この頃。
(-_-;)

では、実践。
2パチより。
1台め 、ノーヒットにて、2台め。
潜伏。
創造へいき、ひっぱられ、単発。
(ノд<。)゜。
単発なんで、突っ込み、
また、潜伏笑

今日は、潜伏の日ねー。
(-_-;)
と、ほどなくして。
突確。

ここからが、萌えます。
サポに素早くいれて、(12%損したくないから)
へそ、回避、回避ー!

5連くらいしたかな?
時短にて、疑似り、疑似2実写のパタから、トシまで、桜name。

疑似2かー。
(ノд<。)゜。と、疑似る。
おし!
ちなみに、桜絡み疑似れば、あっちぃあっちい、
(シャッターは、不可)
アニメやと、疑似りにくいが、アニメで、疑似りゃぁ、(^q^)ですな♪

で、ラスティ、ヨシキ、当たり確図。
あたりゃ、確やろなっておもてたから、うんうん♪やし。
(ノд<。)゜。


そしたら、いつのまにか。
↓

ヒーサマ(ノд<。)゜。腕素敵(ノд<。)゜。 ちょっと!みにくいですが、9回目。 大エックスに大手がかかりつつあり、がんばれー♪あたし。 (ノд<。)゜。 と、 ↓

大エックスとりましたが反射すごくて、断念。 (ノд<。)゜。 投資3.5k 回収14.5k

うん、たのしかったー♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

7/10 えっくすたましい。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)