記事詳細

パチンコ

一パチ慶次から(1)

7 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
こんばんはです

今日は夕方から 打ち、一パチ慶次を
まず着席(私が打ちたい台がこれしか空いてなく 当たり4の継続2 総回転1200付近 只今168)でも 良さそうには感じなかったんですが…

また隣が出してたので(笑)

千円~ 二千円~ 三千円~ まったく 
なにもない

と いいますか

赤扇子すら みません

はい 移動します

次エヴァへ

一時 とても相性よく、大好きになりました

エヴァも 結構打ちましたが いまだに水玉ボタンをみたことないです

私より 打たない友達が逆に 水玉ボタン二回みてます(笑)
で その時の会話です

私
「今日も水玉ボタン見れなかったぁ」

友達
「あ~、水玉なぁ…二回みたけど 二回共にあかんかったよ。うちの中では
水玉ボタン=
ハズレ
やから
水玉ボタンみないほうがいいよー」

私
「えー、そっち」と いうことで
おひさのエヴァへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

一パチ慶次から(1)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。