記事詳細

パチスロ

7/3 マクロス&バジリスク

21 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

3日夜より。

マクロスにて。
座ってすぐ、
シリル?シュリル?カットインからかな?
スイカ。斜めやから、弱かな?
しらないもんで。
(ノд<。)゜。

で、発展。

↓

RB(ノд<。)゜。 様子見やめ。 バジリスクの、なんだか、いけそな気がするー! 台へ。 巻物から。開眼チャレンジ。 安定選択。 静かに終わる。 続いて。 好機より。 強弱みてません。汗 開眼チャレンジ。 一撃だっけ? 波乱やないほうかな? ボタン連打するやつで。 なんか、ぱしーんいって。 なんだ? となりました。笑 ↓

無限になったんで、当たってるんやろな。 と。(*^^*) で、これ。 ↓

単発(ノд<。)゜。 2.7枚感じることできず。 (ノд<。)゜。 その後、強チェ二回ひくも、through。 (ノд<。)゜。 しばらくして、やめ。 甘海へ。まわらない。移動。ゼニガタへ。 結局あたらず。 (ノд<。)゜。 そういうことも、あるがな。 (ノд<。)゜。 投資20K 回収なしです
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

7/3 マクロス&バジリスクへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。