記事詳細

パチンコ

6/21 エースを狙えより。

22 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

皆様こんにちは。

疑似三、ねこ群?
で、当たりました。お蝶さんかな?
↓

必殺技の、STthrough笑 時短で、引き戻し。 猫に、ハート↓保留

エース電研と、aaaは、同系列やとおもいますが、ベルバラにあった、あの、ピュピュィ♪の先読み♪ 三回目の、STで、一撃入魂きて、初めて当たる。 投資5.5K 回収7.5Kです。

ちなみに。 ボーダー不明ですが (ノд<。)゜。 潜伏はなし。 必ず時短つきます。 海の、スペックと同じです。 出玉比率は、8Rが、一番高いですが、出玉が、微妙なので、ボーダーも、微妙です(ノд<。)゜。 エース電研は、個人的には、釘が、辛いとおもいます。 ストロークが、ものすごく、難しいといえます。なので、ストローク微調整すると、ベストにきたときと、ストロークを調整しない場合とで、回転率の差が激しいんですよねー。 もし、打たれる方は、是非ともストローク微調整をお薦めします。 かなり、シビアに変えていくと、変化でますよ。 今日も、夕方少しさわりましたが、 最初の、0.5K調整しても、10回転いかずで、いじられたかなー?と、 追加0.5Kで、10回転。 そして、ベストをみつけていき、総投資4Kで、90以上にきて、ただ、微妙にずれますから、5Kで、ちょいおちて、110回転あたりでしたね。 個人的になので、あしからず。 (ノд<。)゜。
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

6/21 エースを狙えより。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。