記事詳細

パチンコ

6/15 鼻眼鏡その3

24 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

ラストです。

パチンコみてたら、ベニシャチ?ていう甘したら、まわらんから、そっこーやめて、隣金さんへ。
なんか、保留赤で、ボタン指示でたからやったら、金さん?みたいなんでて。

なんか。

これ。
↓

むっちゃ、派手笑 しかも、画面に手かざせとかでるんやけど、はずかしながら、 おばちゃんはやってみた。 (/ω*)ハズカシー あまりに、ひとりぼっちで、はずがりながらやる自分が哀れになってやめた (ノд<。)゜。 で。 時短この保留きたら、必ず当たりましたが… たまたまなんか?よくわかりませんが汗 ↓

ちょっくら、この台甘いのか?つうくらい、よさげかも? 時短かならずつくなら、甘そう。 ちなみ!ST混合75% です。 なんか、 STいくとき(通常もあわせて) まだまだいくぜぇ? いいはる。 いやー、すぎちゃんみたい。 なんか、声と顔が一致してなくて、受けます。 ファンの方すいません (ノд<。)゜。 スロット投資 11kと7k 回収6.3K (コードギアスが6か7かわすれてしまって…7Kにしてます) パチ 投資3K 回収8.1K

あたし… (ΘзΘ)鼻眼鏡確定。 どこに売ってるかココロお優しい方おしえてください(ノд<。)゜。
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

6/15 鼻眼鏡その3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。