記事詳細

パチンコ

6/7 甘、覇王伝零。

25 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

皆様こんにちは。

7日より。
姫恋空いてないので、いろいろ徘徊。サンキョーの、零を、はつうち。

3Kで、なんで、当たった?的なかんじで。笑

で、運よく、すぐ、また、当たりをひく。

これは、最初らへんの、やつです。↓

これは、STプラス時短のやつ。↓

甘さが命取りをやりましたが。 高確重いのは、最近多いし、構わないんですが、その分、時短ありを引くと、時短80つくから、恩恵でかいです。 サポ出玉は、MAXラウンドが、69%やったかな? 1000玉ないので、ゆるやかに増えます笑 ただ。 80%STなので、通常転落ひくと、時短なしかもしれません。 私二回おちて、一回は復帰、も一回は、時短なし。 時短が、ランダムのは、わかりますが、ST通常混合で、時短80あったやつが、キャンセルなるんは、ちょっと(-_-;) 零好きな方には、申し訳ありませんが、出玉と、時短キャンセル、高確重さとか総合的に考えて 次はやりません。 ほんとに、運よく、勝てただけなので。 投資3K 回収22Kです

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

6/7 甘、覇王伝零。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。