記事詳細

パチンコ

6/6 恋姫甘。

37 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

皆様おはようございます。

いつも見てくださり、ありがとうございます(*^^*)

お汁ちゃんが、前にやっていた、恋姫を。
のまえに、
地獄少女甘を、すこし、さわり、1.5Kで、断念。

で。バラエティに、1台、恋姫あったので、すかさずゲッツ(^ー^)


あのー。
これ。ブタ役物が、
ブヒ。
ブヒブヒ。
ブヒブヒブヒ。

そして。
ブヒー!
といったり。笑

ほかにも、わらかすわ。つうのが、てんこもり。汗

間違いなくつきからは、マスクしなきゃ、むりむり。
疑似とか…


で、1.5Kにて、
chanceよー。とかいって、疑似開始。
疑似弐リーチ。

空気やん、こんなん(-_-;)
て、ボタン押したら、ひばり風に群?らしきのが…

群なんこれ?とみてたら、なんか、しょぼいやつであたり。
右側にいって、星二個やったかな?


で、運よく、ST当選。

時短で、数回引き戻して、
↓

15Rもひけて(T-T) なんか、頑張ってくれましたね。↓

ボーダー辛いです。 さすが、潜伏搭載辛い。 ただ、セイやと同じで、サポからは、100%出玉あり。 しかも、セイヤと違い、右うちなので、場合により、トイレにいけます。(*^^*) まだ、はっきりみてはいないですが、 潜伏ループがあるような… 時短がつくなら、問題なしですが、なしでの、潜伏ループありなら、微妙。 しばらく、遊べそうな台なんで、しらべています。 投資3K 回収23.5Kでした

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

6/6 恋姫甘。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR恋姫無双の関連情報


設置店舗(全国)