記事詳細

パチンコ

4/30&5/2稼働より。

21 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様こんばんは(*^^*)

いつも、見てくださりありがとうございます(^ー^)

では、4/30より。
甘攻めして、セイントセイヤあたるんですが、潜伏の、洗礼を受けて、なかなか、時短がつかず、あきらめ、
仕事人へ。
セイントセイヤが、あたらないんだから、また、無謀なことを(((・・;)
でも、なんか、したくなったんですよねー。
キュインキュインいわせたくなりますやんか?笑


二台目にて、ヒット。
おとつを救出せよ、
で、カエルか、ケロ。
あたるか、こんなもん(-。-)y-~
ボタンおすまでもねー。

したら、必殺が、あがってた。確かボタンおさなかったような。定かではない笑

まじ、hip浮いたぜ、コノヤロー(T-T)
なんて、すばらしい台(^^)dあたしの、引きに万歳\(^-^)/

とりあえず換金できるような、ラインにはいきたい(T-T)

さて、↓こんなんありーの。

やめ。 投資21.5K. 回収23.2K

まけるおもったから、嬉しかったなー(*^^*) 二日。 アグより。 投資6K 回収5K

画像のせる都合上省いてます(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

4/30&5/2稼働より。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。