記事詳細

パチンコ

最近の稼働。

26 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
先に、独り言ですので、あしからず。

皆様こんばんは(*^^*)

ゆぅちぃんこと、あたくしは、去年夏頃から、パチンコから、スロットに、切り替えつつ今に至りますが。
理由としましては、規制後に、
自身大阪と、兵庫県あちこちの、ホールで、パチンコを稼働していましたが、特に夕方主戦力と、していたホールが、釘の悪化に伴い、打つ価値がないと、判断したため、稼働は遠のきました。
まっ、簡潔に言うと稼げなくなりましたねー。
あたしは、ボーダー派とか、データ派とか、ないですが、
回らないと、ストレス増加になるんです。
だから、価値がないとの表現ですが、あしからず。
でも、大好きな機種に、関しては回らないでも、使ったりしますよ。
納得してやってます。
でも、短時間勝負で、稼ぐという、意味ならば別問題。
ドブにマネーは、捨てれません。
なら、時間のあるときに。
で、あちこち、探しましたが。やっぱ、だめ。
釘は、読めないから、ちがう方法で回る台を、探してましたが、自分が、主戦力していたホールたちが、よすぎて、比較してしまう。
それでも、たまには、稼働したりもしてましたが、かってもうーん。て、感じで。
しかし、変化の兆しがきて、本日久しぶりに、夕方稼働できるか、下見していたら、良さそうかも、と、稼働しました。
ちなみに、結果は、トントンでしたが、釘、良かったですね。
GW前やからかもですが、夜も、地元調べにいったら、まわる。
あー、なんて幸せなんだろう(T-T)
久しぶりに、ジュンスイに、楽しかったです。
いまの、パチンコって、個人的には、辛いのが、多い気がします。
いまんとこ、気になってる機種は、ふたーつ、ありますが、一つは、荒い。
メーカーが、潜伏ラブなんで、キレイに、天国地獄と分かれます。
そのかわり、天国なら、恩恵は、でかい。
もうひとちては、今日しましたが、おもってたより、ボーダー高いのが、難点。
個人的には、大好きやった、ゴーヤ甘を、思わせるような、スペックに、感じました(全く違うんやけど、いいなっていみで)
機種?秘密です爆
そのうち、ブログにかくから、わかります。
笑
どうでもいい、独り言です(T-T)
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

最近の稼働。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。