記事詳細

パチンコ

今日の甘慶次

9 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
平日の仕事帰りにパチ屋がたくさんあるので ついつい吸い込まれ今日は甘慶次 しかも角台があいてる二台空いてるけど角台に2つ隣のお兄さん連チャン中いいなぁと思いつつ…最初の500円…回らない…o(_ _*)oこの台最悪かも…あっ回った(@_@)良かった☆彡
途中 2ラウンド点灯携帯でチェックっと電波なく間に合わないまぁいいやと思いつつ 次の一回転でまた2ラウンド点灯まさかの二通ですか)`ε´( またチェックできずなんだけどでもセグが二確っぽい(ただの思い込み)すると10回転後極傾奇突入で 金センスキセル予告をだせで キセル+桜 達成久しぶりにみたわ この達成を 続きは次で 
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

今日の甘慶次へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。