記事詳細

パチンコ

久しぶりのでその壱

29 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様こんばんは

久しぶりのblog更新デス(≧∇≦)


先日某に昔ゴーヤスロがあったのを知っていたため
たまたま近くを通ったのでみたらバラエティーに発見
ハァハァしつつ
昨日久しぶりにあったのでいってみました(≧∇≦)

高速ルンルン下道ルンルン

とにかく空いててねなんて願いましたらば

撤去なんて運のない女(ToT)

あたしがみた日が最初で最後の幻の20スロ

撤去かコノヤロー
でもあたしには
愛しの愛しのモンキーがあるのだ
アウト( ̄∀ ̄)
サンドにかかってこいやぁいわれ吸われ隣おじさんソッコー赤玉先パリーン( ̄∀ ̄)
なんだとコノヤロー
今日は運がない

ならば
パチンコだ!ゴーヤ甘みっけて
まわしステージ激悪なんでポイっ

さまようこと

X魂様発見心臓ドキドキ

座ってながめて
ステージ癖みつつ
素晴らしい( ̄∀ ̄)久しぶりの良さを感じてたら

ボタン保留
[炎]だな

えぇ[炎]だ
↓

金だった魂何気におそらく回転まわしとりますが ボタンから金一番でませんね HMはサブて展開ですが 赤スポ 杉様 まぁ内心杉様かよておもったけども 疑似2 最低やんバラのみ弱パターンの光なんで左右をひたすら目力で願い 左へ(≧∇≦)ドヤドヤドヤったった 金からの左右モニターは確定なんで 余裕こいて まぁ単図だが幸先いいやと ライブロングいやいや手前であたるおもたからあたしのには起動のが あっくるなと みてたら ↓

クリフラ いやんライブロングでなるとは告知タイミング激遅っ ちなみに偶然ですがシルエットはナルなスギ様です(≧∇≦) ↓

やはりがきますね (≧∇≦) つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

久しぶりのでその壱へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)