記事詳細

パチスロ

10/21 Xスロその参

33 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
続きです

ラスト0Gにて
ボールからの
強リングにて
↓

青BB やたやたやたて夢は膨らみ さっきいけたしタイミング掴めた気がするしなぁんて 全然右側が揃わない 右側が押すの早かった模様 枠上で止まってる と、やろうとしたら トントン 『揃えましょうか?』 神様なチャンニがいた タイミングをみようと お願いしちゃいました あっ挙動不審してないし ちょっと右側揃わないときのあーなp(´⌒`q)はしてたけど で完璧なまでの揃え方でいいチャンニだわ ああいう子がもてるんだと思う でレア役による上乗せで1セット追加はなかったです↓

様子見してやめ 投資4K 回収6.5Kです

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

10/21 Xスロその参へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ X JAPANの関連情報