記事詳細

パチスロ

9/3 りんかけ

33 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
3日稼動
愛ゴーヤあいてないので

りんかけを


なんかでRBピンク全く見えま10
店員さぁんで

『ピンクねぇうっすら見えるんですよ』
うっすらつうか見えねーよ
↓

通常画面1Gにてキリン風船 撮ったつもりが保存忘れ で、これが噂の1G連?て知らんけど勝手に思って 赤を狙い左真ん中きて まじかよ?と赤ポチ そろわず×2回 なら青ならまだみえるからポチ これ↓ゆぅちぃん頑張ったまぐれやけど頑張った超ドヤったった爆 まだボナ図柄わからないときだから↓

で ラッシュ三回いきました(しょぼいんやろけど)闘志がラウンド2でみれました 楽しかったです

続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

9/3 りんかけへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~の関連情報