記事詳細

パチスロ

8/26 5スロで頑張っ

22 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

皆様ドモ

Xスロットできるようにすべく

5スロ練習っダァ

猪木やアクエリオンがオススメときいてたので探してみた

なかった

どうしよう

で
パチンコで好きなゴルゴへ



これあたしが座ったら絶対いけない機種だった

まぁ勉強できた

で3K投入で
当たったけども

バーバー赤7やったかしら

めちゃやってみた ここ周りあんま近くにいないし(バラエティーだし) 隣いないし余裕こいて押しした バー2つは揃うけど右側だけがとにかくそろわん あたし右側苦手やし あまりにピシーンピシーンいうからだんだん根負け 店員さんに頼みましたフゥ で、ボナ明けしてからこれはいかん台だと気づいて離れようと思いました まっコインわずかやし もう使ってやめようと 当たったまた頑張ってみました あかんムズイ みんなスロット押しできる方 神様だな

やめ精神的に参りました笑 投資3K 回収0.6K でしたXへ移動

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

8/26 5スロで頑張っへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。