記事詳細

パチンコ

守ろうか弱い命

34 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様深夜デス 

先日 小さい命が お空にいきましたが…

正直 なんで こんなことあるんですかね

不思議で仕方ないです
あたしにはいますが が赤ちゃんの頃はパチンコに全く興味がなかったので パチンコを打とうと思ったことはありません

興味をもったのはもっとあとでしたから。 
まず夫婦で
あたしも経験ありますが は 親に預けました。 
周りからしたら 親に預けてまで行きたいんか?て言われるかもですが… 
放置より全然いいですね
そもそもなぜ放置するのか理解できません。 
交代もしくは 親に預けて行けよて思います。 
四時間も 放置して 気にならなかったのか不思議で仕方ないです。 
託児所のもありますが 歓迎です

私は 母親であってもにいっちゃいけないなんか思いません あたしがそうですし
男性からみたら 託児所に預けてまでパチンコしたいんか?とかおもう方もいますが 母親だから 打ってはいけないなんてないし 
母親だって育児に終われて たまには行きたくもなります 
だから託児所は すごくいい事だと思います。 
でも実際 わたしが知るでは1しか託児所はありませんが
周りで赤ちゃんの放置をみたことはありません。 
みたくもないですが
自分もでいったりしますから 周りをみて確認してみたいと思いました。 
 こういうことは もう起きてほしくないです
せっかく 授かって 重い身体で苦労して 頑張って出産して 我が子の顔を見れたのに
 パチンコをしたい気持ちはすごくわかりますが もっと違うやり方もあったのに 残念で仕方ありません
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

守ろうか弱い命へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。