記事詳細

パチンコ

7/22 負けました(´3`)

19 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様こんばんは

22日
X魂
疑似ってどうやったらなるんすか(´3`)

アニメステップあるんすか(´3`)?

てな感じで9K消滅

移動花満開があったかやってみると
赤保留から
なんか天馬図柄?揃ったら突確なんか

↓まぁSTスルーで

で漢字が四回続けば超激熱ってやつで 四五六×四回からの↓

でSTスルー 時短で熱が上からたくさん降って当たる②連移動 タイタニック甘↓持ち玉で 紫?保留から 最終注文通り~で単発から確図昇格ワンセ

あたしのではサポ開放介入無理ですなんだあれ つうわけで 次打つことはないです 努力しろよ て 言われるかもだけど これには努力するほどの 気力はないです タイタニック好きな方申し訳ないですが で 持ち玉移動再度X のまれ~ 追って~ アウト~ 投資15K 回収なしです 最近勝ち負け勝ち負けの繰り返しデス
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

7/22 負けました(´3`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。