記事詳細

パチンコ

7/13 Let's ゴーヤチャンプル

19 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様こんにち

新たにお気に入りありがとうございまぁす

ではアッポログ
ゴーヤチャンプル

指定席座られてた
隣の台って確かまわらんかった
アタッカースルー釘かわってたなら座ってみよう

だめだったまわらんかった
2英世消滅

さらに隣へ

リーチなる前巻き戻しから
炎リーチラインで
ジン背景
赤ひまわり
刈屋

流れはいいが前通常ひまわりで小当たりだったから怖いとこ

競り合い勝利二回なんで2以上確定で
まぁ2だなと

↓
久しぶりの
刈屋さん巻き戻し

2以上確定してたからあたしが思うに巻き戻しでワンランク上にいくと考えてます なんで ↓出玉あり

プレイバックにて 黒ガッシャン突然再生 2出玉くれよ STスルーから時短 万蔵リーチ チャンス 通常 まさかのショート そしてスルー 投資6K 回収4.1Kでした負けたけど刈屋さん巻き戻し久しぶりだったからなったし ゴーヤチャンプルは楽しいな

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

7/13 Let's ゴーヤチャンプルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。