記事詳細

パチンコ

7/7 七夕は。あなたに愛に行きます結果デス

23 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
続きです

めっさ長いのを読んでくださり&拍手もありがとうございます

実は17連中にいきたくって

でも我慢して我慢して爆

時短あけ保留消化まちにて

最終保留へそにて

YOSHIKIミニキャラ金網で

どうせ小当たりよ(´3`)
とみてたら
左7停止

普通なら右は9停止が8がきたから

もしや

708停止

潜伏

すげー今日の引き笑
たまにはいいですよね

で見届けで

で
破壊へ
ちょっとしてからスーsummer停止でリーチきたからヌフン
したらチン

で
結局
↓単発(笑)

で 台の記録更新↓

中途半端まわしやめ 投資5K 回収48K でした 好きな台で苦手なゾロで(笑) はじめて一撃で発達成して まじ楽しかったデス 長いの読んでくださり蟻

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

7/7 七夕は。あなたに愛に行きます結果デスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)