記事詳細

パチンコ

7/5 タイガー→光源氏→X

24 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
5日

X魂に愛に行くも

すわられてたしかもあたってた(´3`)

てなわけでタイガーライトミドルへ

これ前絡みであたりスルーされたのでそれ以来

ですが打ちまして

投資1.5Kにて

258停止

↓あたるんかい甘は10回に一回くらいでしかあたらんのやないかなてレベルが当たりルンルンになってSTへ

先読み四回 赤タイトル 3リーチ タイガーグレート?あの一番かてんやつ もちアウト で当然綺麗に走り去る(´3`) こんなdriveいらね~よ(´3`) つづいて光源氏にやったことありませんが 794停止ウグイスがなんかして2 ↓まっこんな感じで

投資4K 回収5.4K

Xあかず も換金後にあいて つい 投資が全部で13Kにかわったため(魂に突っ込んだ) で 7.6K負けです(´3`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

7/5 タイガー→光源氏→Xへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。