記事詳細

パチンコ

無題デス②

24 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
続きです
実践上の話もあり体感なので違う方もいらっしゃるかもしれません
その点ご了承願います

よく打っている 
X魂は 等価ボーダー 18.9回転と辛いです(´3`)
はっきりいってXだから打つまでのことであり Xでなければ 打ちませんね(´3`)
デメリットは 高いですが 
いい面もあります
いい面なら 介入しやすい(条件あり) 
アタッカーをマイナスにした所で もともとの釘の間隔が広いから(あたしにはそう見えます) あまり影響うけない サポからなら突確がなく全て出玉あり且つ出玉あり確変割合が増える点(へそと比べ) 
ステージ入賞に頼ってる分 いかせた場合ボーダー越えにめぐりあえる点等です 
だから なんやねんて つっこまれそうですが笑

では このXを参考に Xより甘い機種を 下にのせてます(一部のみ)
サムチャンフゥ 
等価ボーダー 
17.5回転 
Xと同じく ステージ依存高いです
ステージいかせない台は
ボーダー下がるから打つのをやめます
9Cなのでアタッカー 締められる傾向あり(15Rが7%1480玉) 
スルーサポ回り条件よくても平打ちなら 減る仕様に感じます
キョウラク甘全般
最近のも甘いが 平打ちならば 価値が下がる仕様 

南国育ち 
甘 16.1回転 
かなり甘いです 
ただし ストップボタン硬いから 止め打ちが しにくいため あたしは 増やせません 
なので ボーダー辛くなるので打っていません(専ら平和全般共通) 

タイガーマスク 
虎の穴逆襲50 
16.1回転 
打った回数少ないですが 5Cだったかと(一部ボナのぞく)5玉うって入らなかった分打つのみで無駄玉防止
サポ回りを締める感じが(´3`) 
そして 一番甘いと思われるのが 
使徒ライト
15.8回転 

最近きづきました
16回転台とばかり思ってましたが
こんなに甘いとは
しかも使徒ライトならば 福と違い アタッカー削りは ましかと勝手に思ってます(´3`) 

結構おもろいでしょ
こうやってみると また 暇なときに ボーダー表みたりすんの おもろいですょ
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

無題デス②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。