記事詳細

パチンコ

X HMツンツンイベント参戦その弐

22 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様こんばんは

続きです(´3`)


炎ピック前トビ
演出なしからの
左PATA右SUGIZO同時停止からの

真ん中金X
この金Xパターンははじめてデス

で
順調に疑似り

疑似3アニメX

青線だがドヤはやくも
疑似弐成立からドヤ中です
↓

いきたいのに 確変かよハイミーでへそ消化なんて 一番やっちまったらいかんけど これはいっとかなあたしやばい とかヌフンと考えながら そして ↓

右下に989停止 そりでも 復活だよ と余裕こいてみてますヌフン 通常画面に戻り ユラユラとまり 次回転いったときの衝撃 へいかなきゃ で よく考えてみる X疑似3はずれは今回がはじめて 放心状態で打ってると 炎ピック2個ならんだから ↓笑

というわけで ストレートまけでした やっぱりハイミドル一番 手ごわいわ 投資3.2K (3200玉)でした どうだこのツンツンは あたしハイミドルで優勝候補だぜぃ (≧∇≦)ツンツン優勝あたししかいないっしょ 前回ハイミドル最下位の意地をかけて どんだけ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

X HMツンツンイベント参戦その弐へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)