記事詳細

パチンコ

X魂ドヤドヤ部門その五&結果

21 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
で
紅プレミアをひいて
↓マルさんに

7連

あと二回で更新やったのが残念(´3`) ちょいまわしてやめ 両方ともに7連でした 最初の台でボナがわりかし多かった(サポからの) ので出玉面で助かりました サポからなら8ラウンド以上確定 へそからなら4ラウンド以上確定 に対しエンドレスボーナスは7ラウンドのみのため 魂に関しては ミドル以上と反対で 紅ボナのがきてくれると助かるんです なので最初の台はラッキーでした(´3`) 投資3.5K 回収28.8K でした

長いの読んでくださり蟻が10匹デス
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

X魂ドヤドヤ部門その五&結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)