記事詳細

パチンコ

5/30 ジャンボ甘初打ち

33 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様こんにち

30日実践

ジャンボとかいてますが
その前に

サムチャンを

残念ながら釘を頻繁にいじり~オカダなんで

2Kやめ

ステージ入賞が見込めないならいりません

で
最近ボーダー表をみてたら
ジャンボ甘のボーダーが
サムチャンより甘かった
いい流れにいけば時短がロング(確率分母を上回る)になるから確かに甘いだろう
ただね
高確率が重い
ことから
敬遠してましたね
でもちょっと気になるのでいざ実践

回りは
サムチャンに比べたらいい感じと
やること投資1K
リーチからの疑似
ミドルをだいぶ前に触って以来覚えてませんが
リーチになってるんやからガセはないんやないかな
てみてたら
また疑似り
きたきたぁ

で疑似3時星柄
背景予告(ジャンボ実写&ドライバー動くやつ)
から最終的にアルマゲドン
あと何kmが星柄
多分星柄三種類みた気が

で↓8ラウンド

サポなし ST開始 まぁ あたらんわな ておもった四回転 星柄ゴルフ場にて 当たる やった↓

15Rで 次STスルーにて 時短で15R で終了 確かに甘い 理由はわかりました ただ ミドルやった時にこんな悩んだかな て思いましたが 甘のがベロが見えにくい というより見えない 感覚でやるしかない 玉入ったら感覚で というわけで減らしました つまりあたしは甘くない思いました 感覚で増やしもしくは現状維持ならば 回れば良いですが 何分 感覚だから ロスがでます (あたしはね) ならボーダーが上がる というわけで 多分 ジャンボは触らないな 好きな方いらっしゃったら 失礼ですが 演出は好きですけど 投資3K 回収9.6K でした

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

5/30 ジャンボ甘初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRジャンボRUSHの関連情報


設置店舗(全国)