記事詳細

パチンコ

3/20 百裂だぁその弐

29 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様こんばんは

沢山のありがとうございました

あたし

保留連しちゃうと次だめなんですよね

今回は

ラオウを探せまでいって

またか

スルーか

北斗星6つ

緑稲妻

車赤

まっていたぞケンシロウでぎり復活


して4ボナにて

↓アッハぁン

しかもあたしトップであてたので 蝶見られては快感 店員もガン見そんななかパシャリまくりましたわ で 七連

ついにまたあえたマッチョレイ でも シャオシャオいわれるだけであたんねぇし(@゜▽゜@) バト終了 で 百裂緑か赤から 再カウント74 ラオウがいて ラオウ疑似 が 疑似らんかった で拳王タイトル白から赤 トキかまぁ~ん とおもったら3Dケンシロウ でも途中赤ロゴ落下 うほっ で ドキドキのボタン押し 構えてまつキリンかまぁ~ん 緑だった ノー でも勝った↓ このリーチでは初

つづきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

3/20 百裂だぁその弐へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)