記事詳細

パチンコ

3/10 はぁな感じ

18 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
10日

またX魂で

5K使い
ライブ開催一回スルスル

で疑似3CG

もちアウトで

はぁ保留変化すらねぅし

で明菜さん
1/99を打つ

しかも無謀な隣へ

あたしにしたらXを捨てて他台隣はまずないんで珍しいケースだが

ソッコー疑似2テントウ虫カーテン
はぁん空気だった

しょぼんてしたらあたしが座ってたX魂様に着席したおっちゃんが

どして座ってソッコーライブ開催きて
HIDEゲート実写後ろ姿
疑似3
紅変化
くんねん

オィ(つうかあたし見すぎ)


もちあたる確変やし
はひはひしたら

明菜さん誰かの台が告知

誰やねん








あたしやったし汗↓

嬉しいけど蝶複雑 そらあたしがやったっで無理やけど ただその当たりかた うちがみたかったわ ↓15R

投資7K 回収7.6K

突っ込んだろかおもったが いやいやリムリム たえれんかった
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

3/10 はぁな感じへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。