記事詳細

パチンコ

ミッションバトル1

32 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様こんばんは


年内blogがまだですが

メルぱぱぴぴさん主催ミッションバトルです

だいぶ写メけずりましたが三個あります


朝一0回転から開始

あたるまでの間疑似3を二回はずされ

やっぱり相性わりぃかなとなやみました
(はや↑(笑)
ミッションバトルにて
四円は視野外でしたので

狙うは当たり回数50および差玉20000発

これを達成するには
継続%がよく且つ時間効率がよいものを選ばないとアウトですね

15四回ならミニモンも視野にいれまずはガロ

ガロは保留あるときのガセ演出がすくないのでもってこいですあと2R等邪魔な出玉なし当たりカウントがめんどいので


では
73回転

疑似3
群絡みの
ついにきたハンプティ
だめなんです勝てない赤エフェクトにてはずれやっぱり

から復活あたった↓

これがマカチャン まっワンセ


このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

ミッションバトル1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)