記事詳細

パチンコ

29日あちこ

18 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様

こんばんは

続いて

昨日9時すぎからへ

で

ひばりさん


ボーダー越えてたけど

まったくなんもあらへん

スルーに若干不安があり

やめ

このでひばりさんは当てれないノ

あちこへ


1K初の群をはずし

群はいままで当たってたから

まぁやるか




保留4金保留

で↓

青7揃い 金保留残しは スーパークレイジーモードにはいる率高い 5R当たりから チャンスは五回 STサポありは5回 ここで引かなければ 高確のまま 27回 もしくは通常もあるみたいですが あたしはめったになかったような 夕方背景になれば高確 ならなければ低確 実践上です で チャンスモードで スーパークレイジーへ 途中2確のまま チャレンジモード (高確か低確か 割合は低確のが多い) 金保留なんで↓とりあえず2R系以上確定

で やっときました 15R ↓

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

29日あちこへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRアチこーこーの関連情報