記事詳細

パチンコ

26日アチこ~こ~

17 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様こんばんわ

やっとこさ

blogが追いつきそうです汗



26日は

実はblog3つあるんですが

写都合で明日にまたがります


まずは

アチこ~こ~から


負けまくりで

収支がマイナスいきそうなので


甘しかないノ

最初から甘してたらいいんですが


で得意?機種

アチこ~こ~で

投資2K


スイカぜったいくるやろの

出目から

スイカきて

疑似って


( ̄∀ ̄)どぉ~ん↓


まぁ はやいことチャレンジボーナス も ( ̄∀ ̄) ( ̄∀ ̄) ( ̄∀ ̄)どぉ~ん金保留↓

連終了 回してみたけど やはり あたしは 即やめ女王 上ざら下皿つかいやめ 投資2.5K 回収5.5K

で 換金して 階の違う場所を徘徊 ふむふむ キングブレイドさん 釘いいなぁ 残8K使いましょう 勝ってるんだけど誘惑に ほら回りがE 24付近ですね そうですねノ あたりませんね そうですねノ 残1Kになりました まけてるし はい 釣りばかで帰ります つづきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

26日アチこ~こ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRアチこーこーの関連情報