記事詳細

パチンコ

2010夏ログイベント・8/12

25 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様こんばん



いつも読んでくださりありがとぅございます



今日は負けそうなんで

のくぅちゃん見に行くと



あいてない

で

昨日のへ

甘いのしたいのがないから

やっぱギンパラ

あたしがすわりたいのないなぁ

めさ空いてるけど

上司からかかってきたため

でて
すぐ終わらし隣のへ
上司が
このはやめときなさいといってるのか?ん?

ギンパラあたしがすわりたいのが一台ある

投資1K

ダブルリーチ

マリンちゃん魚群やっとダブル




ワンダーゾーンやから一番よわいし


めげません
1諭吉つかいまつ

1×2ダブル

アワ

マリンちゃん


くらげはどこいったぁ
アワヮヮヮボタンおしたら
魚群きたぁ
魚群に金色っぽいの前からいましたっけ?

↓↓

1ビタとまり

あたしはギンパラつづかない ギンパラチャンス 強チャンスは 確変でした 弱チャンスはだみでした クジラッキーチャンス 扉赤から 金クラゲメーターマックス あれは確定?かなぁ? でドルフィンロード 大好きだわこの レッツゴ~が 三回転 3×4リーチ またアワ アワヮ マリンちゃん 四もどり 単発で ドルフィンロードで遊んですこしまわして 終了 8/12 PM5:10あたりから PM5:45終了 投資2.5K 回収22.8K

長々読んでくださりありがとぅございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

2010夏ログイベント・8/12へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRギンギラパラダイス2の関連情報


設置店舗(全国)