記事詳細

パチンコ

9月実戦結果

31 1

きょうTKさん

ブロガーランキング:-位
*9月月間 実戦収支*
・実戦日数 26日
・総投資    732200円
・総回収    645800円

・-86400円▲



随分遅ればせながら
9月の実戦収支を
数字って正直だなぁっていうのがコレマタ正直な感想です
収支ダケ見てると…
本当に貴重な時間を費やす価値があるのかと思います。
でもマイナスの収支を見て来月は~来月こそは頑張ろーとか投資や立ち回りを鑑みる意欲や向上心も生まれてくるかもしれません 

……ただ今の杏
迷いの中を迷走中
このまま迷走にしても走り続けられるか?
まぁ…弱気な杏のコトは
φ(゜゜)ノ゜



について
ランキング上位の方やイワユル『強者』と称される方々のって本当に参考になりますよね

以前パチには「レベル」が無いと教えて貰ったコトあります
ソノ時は…よく理解出来ず勝ち組と負け組が当然居るのだから無いわけ無いじゃんと思ったように思います

だけど最近釘の調整はあるにしても『強者』サマも杏も…結局はメーカーが生産した同じ台を打っているンだから… 
同じような現象や局面に遭遇する♪


「レベル」ってソノ際の対処方法の違いだけなのかなぁ~って思います←真実とは異なるかも

ソノ対処方法を知識や経験でtotalの勝ちに結び付け状態を持続させて行くことが出来るか出来ないかの違いだけなのかも!?←ソコが一番難しい


だから…『強者』のを読み
自分自身の実戦(稼働)に勝手に当て嵌めまるで自分に話してくれてるような錯覚に陥り
思わずフムフムと共感したり次回の指針にスルゾーと思う?


ただ~…
物事を持続させるのには
パワーが必要です
も同じコト


杏みたいなタダの実戦結果ではなく
ご自身の稼働と重ね合わせたり…知識を基に見ているであろう読んでいるであろう皆さまの為に知って欲しい事、心に留めて置いて欲しい事を続けるのは大変だと思います
(杏が敢えてすることでもないでしょうが…)



『強者』の皆さま
更新に、ご無理がありませんように☆彡



『強者』サマにとって何気ないが…ている各々の方達に勇気や激励を与えてる……


『強者』サマ同士がとで繋がってるのも
妙に粋だったりする……

………………かもです


9月の▲実戦収支ダケで良いものを何だかワケ解らんコトをグタグダしてしまいました
時系列が少し狂っているようです
負け過ぎの影響でしょうか?(本気の泣笑)




読んでいただいた方
本当にありがとうございました
(__) 感謝
 
 

追記
本当に無駄に長~~い
誠に申し訳ありません
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. あやなみれいら2さん あやなみれいら2さん
    きょうちゃん♪  めっけ♪  元気かい!?
    もの凄く嬉しいです( ´ ▽ ` )
    元気でいてくれたら  それでいい
    気を使うタイプやから  返事は無用
    m(_ _)m  とにかく  身体に気をつけて
    日々を楽しんでくれ(^-^)v

9月実戦結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。