記事詳細

パチンコ

9月3日実戦

10 0

きょうTKさん

ブロガーランキング:-位
皆さまはで貯玉システムを利用してますか?
杏は…通うのなかでイチバンよく行くのみ貯玉使用してます 貯玉の[お得]と正しい使用方法を教えてもらってから…早くも1年半の時が経ちヤットコサ(ヤットです) 普通に使いこなせるようになりました

少し疑問だったシステムの不透明感も若き強者サマのおかげでクリアできました♪♪♪
この場を借りてもう一度
アリガトウゴサイマシタ m(__)m


杏の悪い癖 
キチンと理解しないのに解った気になる これ以上聞いたら…相手に呆れられる…もしくは自分のお馬鹿サン加減がバレちゃう ~等々が杏がナカナカちゃんと理解出来ずに同じところで躓く要因です

教えてもらったコトを自分でシッカリ消化して…自分の実戦のなかで活かさなければ教えてもらった意味ありませんよね

ただ…貯玉使用という当然の仕組み以外は教えてもらったコト 杏の実戦でとりあえず今出来ることやります アレもコレも…出来るに越したことはありませんが…ブキな杏のコトです 本末転倒に成りかねない
Σ( ̄◇ ̄*)


…で結果
*花慶
投資 貯玉 1625玉
回収 2693玉
↓
*猪木ダァ~
投資 貯玉 625玉
回収 2827玉
↓
*AKB
投資 貯玉 750玉
回収 5126玉
↓↓↓
[収支]
投資 貯玉 3000玉
回収 10646玉
…… +27000円


本来無料貯玉使用ダケで勝ちなのは…どちらかと言えば良い方の結果なのです

しかし…本当は台移動も玉を一旦流さず持ち玉とイッショとか~台のチョイスにしっかりとした根拠があれば……同じ台で続行といった課題点は山積

[勝ち]に素直に喜べなくなったのは…成長の証し………であれば良いのですが…杏の場合素直に喜べなくてもホッとします
(^.^)←ヤッパリ成長しとらんがな



↑↑↑ 画質が悪く見え辛く申し訳アリマセン 読んでいただいた方 ありがとうございました (..) カンシャデチュ~ 追記・訂正 2日のtotal収支 回収 11863玉→21137玉 失礼しました \(__)  
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

9月3日実戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。