記事詳細

パチンコ

9月1日実戦

17 0

きょうTKさん

ブロガーランキング:-位
もう一度パチで 
求めるモノ探してパチログを杏のペースでボチボチ再会…いえ再開しようと思います


もし…誰か見て読んでくださっても~杏の通うは遊戯台付近の禁止なので…Niceショットの綺麗なもありませんし…
実戦後の考察も拙いものばかり

それでも
自分の為にてみます
(__)


9月1日実戦

パチ台のライト機種
「甘」とは名ばかりでナカナカ「辛」が実感 最初の頃は投資して当たりを引いても…ミドルやMaxのような出玉はなく 実戦時間の短い&直ぐムッキィってなって投資する杏には不向きって思ってた

だけど最近
チョッピリ「甘」機種の特性を理解して台に向かえるようになった……気がする
(・・;) ←確実な自信はナシ

……で
*水戸黄門
投資 貯玉 5000玉
   現金 1500円
回収 7262玉
↓
*AKB
投資 現金 5000円
回収 ナシ
↓↓↓
[収支]
投資 貯玉 5000玉
   現金 6500円
回収 7262玉
……で +1500円


どうして?AKBを打ったか?
ただ単に勝ちを増やしたかった
………まぁ浅知恵ですが一応杏なりにハッツァン如く『よ~し』って思った台だったんですが見事に逃亡されました 
当たり引いても4Rだけじゃ神妙にするしかないですね
( ̄^ ̄)ノ 16R何処へ



読んでいただいた方 ありがとうございました (..) カンシャデチュ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

9月1日実戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。