記事詳細

パチスロ

結果

16 0

サノスケさん

ブロガーランキング:-位
今まで何度か打ってますが、子役引く度に塔に行くなんてことがなかったので(他にもすぐにRUSH入ったりミッション中にモンスター出現するなど怪しい要素がいっぱい)「もしや高設定?」と睨みいざ勝負

…高設定だったと思いますよ

RUSH30Gから始まり大連続で麒麟さんの300を含む+330G、その後の白白赤でバー揃い2回(+30×2)と「来たんじゃないか、これ」と浮かれましたよ、そりゃ…

上乗せが殆どないわけですよ
熱い演出きても弱ばかり
上乗せ全部で11回で10Gが6回20Gが5回

えーRUSH継続回数ですが、585回という散々たる結果でしたよ

その後もフリーズ→クエストG→+100G→上乗せなしで終了など、己の引きの悪さに笑えてきました

結果
投資 12k
回収 28k
収支 +16k

…勝てばいいんだよ、勝てば
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)