記事詳細

パチンコ

まったり1パチ♪

24 0

増殖系男子さん

ブロガーランキング:-位

機種

ども(゜▽゜)

最近は4パチで負けっぱなしなのでしばらくは1パチでまったり行こうと思います!!

たまには違う店に行ってみようと調べてみると近くに等価の2&1パチ専門店を見つけたのでそこへ行ってまいりました!!

今日もいつも通りに甘デジ攻めです♪

まず座ったのが弥次喜多!!

スペックは甘くて釘も良好でしたが出たり飲まれたりの繰り返しで結局-1.4k

次に座ったのが金エヴァ

0.4kで2R引いたものの連チャンせず飲まれて移動(-.-;)ヌゥ

次はアクエリオン

0.2kで単発の後60回転ぐらいで復活大当りから確変ゲット\(^O^)/

これが伸びに伸びて


7R*9 15R*1 換金して+4.2k その後いろいろ打って-1.5k そして座ったのが銀と金!! こやつがやってくれましたw まず0.8kで崖ジャンプからの銀金ボーナス♪ これが6連(7R*5 5R*1) 次に70G緑保留→銀金チャンス→文字金麻雀→当たり♪ これが7連(7R*5 5R*2) そんで50G通常カバンから銀コイン?みたいな奴→病院→当たり♪ これがなんと26連!!(15R*3 10R*1 7R*14 5R*2 2R*4) 電池が無くて写メ撮れなかったのが悔し過ぎるorz 換金して+8.6k♪ 結果+8.5k いやー久々に勝てました(^O^;) 銀と金初めて打ったけどカイジよりこっちのが好きだな(・ω・`) 心臓の役物がすごくカッコイイw アクエリオンも連チャンしたし合体もしまくりだったし今日は大満足でした!! なかなか良いホールをみつけれてよかったです でわノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

まったり1パチ♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR銀と金の関連情報


設置店舗(全国)