記事詳細

パチンコ

つまり結局は甘デジが1番ってこと

12 0

増殖系男子さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは(゜▽゜)

今日も朝一で行って参りました!!

ホールは前に甘ジョーで24000発だしたホールです♪

何でも今月は北斗・蒼天強化月間らしく指定された7日間が対象日らしいです

そして今日はその一日目&不定期開催のパチンコ全台激熱の月一イベント!!

…こりゃ北斗剛掌打つしかないっしょ( ̄ー ̄)ニヤリ

普段は甘かライトしか打たないんですけど今日は打ちますw

狙うは角台!!

気になる抽選番号は…!!


47番…


並ぶとケツから3番目…

オワタ/(^O^)\

こりゃダメだwwww朝一番から引き弱すぎwwww

しょんぼりしながら入場すると…あ、空いてる!!(゜Д゜;)

やったあああああ!!と速歩き気味で駆け寄るも結局一足遅くデータ見てたおっちゃんに取られましたorz

仕方なく真ん中らへんの台に着席

あっという間に20k溶けた\(^O^)/

回りはするものの当たる気がしないw

ユリアだと赤オーラ激熱なのにこっちだと全然ダメなんですね(∵`)

んで、次に何となく戦国絆に移動

よく分からんまま10k溶けたwwww

やっぱMAXとミドルは向いてないなぁ…

って事でいつも通りに甘デジコーナーへ

とりあえずジョーに着席

当たる気がまったくしない&回らないので3kでヤメて牙狼ライトへ

1kで心滅モード→通常ホラー撃破→エンブレム完成→ホラー千体

出ました、俺の中で激熱のホラー千体www

マジでこのリーチ外しません(^O^)

稲妻は青だったけど余裕の撃破

ラウンド中の危機回避も成功してマカチャン突入♪

これが17連の6000発げっとん♪

今なら行ける…!!

と調子に乗って牙狼2に着席


(。∀゜)アヒョアヒョ


15kなくなりましたwwww俺の馬鹿野郎wwww

大人しくまた甘デジコーナーへ行って一騎当千ライトに着席

これまた1kで一騎当千ボーナスげっとん♪

しかし4連(´・ω・`)

が、時短空けすぐに龍玉保留!!

これが一騎当千ボーナス♪

そこから12連!!

途中一騎当千チャンス→全部全回転で全回転と覇王曹操図柄のEXTRA ROUNDも見れました♪

ん~、満足満足(^~^)

でも一騎当千ボーナスに偏っちゃったから出玉は5000発(・ω・`)

ここでまた調子に乗って新アグネス(ミドル)へ

はいはい13k無くなりましたwwwばかっ!!俺のばかっ!!www

ここでタイムアップ

結果は-23k/(^O^)\

やっぱ俺は甘デジが1番ですわ…反省しまつ(・ω・`)

あ、ちなみに俺が最初に狙ってた北斗の角台30連してましたwww悔しいのうwww悔しいのうwww

ではまたノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

つまり結局は甘デジが1番ってことへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。