記事詳細

パチンコ

最近打ったパチンコ実践日記第5弾

18 0

♪DON♪さん

ブロガーランキング:-位
3日連続パチンコ最終日でございます

2011年11月11日のゾロ目DAY
さてこの日はいつも行く店が新台入れ替えです
しかし仕事なので仕事終わりに19時半に行きました

さすが新台入れ替え
かなりお客さん多かったですね

時間もないので新台は諦めてとりあえずガラガラの「ろくでなしblues」
打ちました。

大当たり7回166回転に目をつけます
それがズバリ

2000円でvs葛西リーチで大当たり
しかし単発

時短も終わり通常へ

しかし

30回転でストーリーリーチのvs川島リーチへ

ボタンプッシュした瞬間に確定音が鳴りハイパーボーナス確定

見事6連

即貯玉でバラエティーコーナーをウロチョロウロチョロ
ろくでなしで出た分ほとんど食われました


ですがここからがこの3日間波に乗っている僕の真骨頂でしたね

バラエティーコーナーに1台だけあるCR春夏秋冬座って

脅威の4回転で大当たり
谷村先生バリでしたよ(笑)


写メは12連で撮りましたが全部で16連しました 時短に落ちても引き戻しまくりでした 閉店ギリギリまで打ったこの日は+8万 3日連続の 初日の6万 2日目の1万 3日目の8万 15万勝ちです この波に乗ってるうちはホール行きまくりますよ ではでは今日はこの辺で 読んで頂いた皆さんありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

最近打ったパチンコ実践日記第5弾へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。