記事詳細

パチンコ

今日の結果

9 0

リキTさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは~


今日の報告しまーす


朝一へ


今日は慶次が
打ちたかったので

慶次

投資6000で

赤襖…
赤セリフα…赤セリフα
赤扇子
朱槍…好機
『キセル出ろ~も無し』稲妻
んで…金襖

こんだけ揃えば…キセル無しでもあたるやろ んで

お松が笑って (・З・) よーし 連チャンじゃ~と 意気込むも 又、一勝 ダメダメだぁ~ んで… あっさり殿抜け~ 打ち込み 追加投資するも かからず止め それから、 仮面ライダーへ 当たりくるも… 単発二回 合計投資50000で 単発3回 MAXで単発はきつすぎる 回る台だったが捨てました んで… 最後に沖縄へ 続きは又 今日も感謝です
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

今日の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。