記事詳細

パチ&スロ

本日の&ジャグ

8 0

リキTさん

ブロガーランキング:-位
風邪の状態も良くなり、朝一散髪行って…イベントの店に♪
4回当たりで480回転の台に座ってみる。
ハンドル調整するも、回りが悪い10回回るかどうか…駄目じゃん2000円で見切りをつけようかと立とうとすると、サンフラッシュが見るとカニがテンパイしてる
ラッキー 
それから、引き戻し含め11連チャンでした。
プレミアも見れて良かったー
しかし、それからついついジャグラーに座って!?もしや設定5or6かなと思わせる挙動…判別してもやったねと粘るもなかなかバケばかり連チャンも緩やかで、結局、用事ので終了
海の勝ちが半分になっちゃった
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

本日の&ジャグへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。