記事詳細

パチンコ

本日の慶次

7 0

リキTさん

ブロガーランキング:-位
今日はマイほではないけど月のイベントをやっている店に行く。
都合で昼からの勝負となったが…
満員御礼中。仕方なくうろうろしていると、慶次が空いていた。
大当たり6回で260回転回していた。とりあえず回してみると、5000円で150回強回る台でこれはいい台を拾ったと思い打つも、4万打ち1500回転であきらめるその間、傾奇ゾーン1回、リーチといえば伊達・真田・おふう・風流のみ 赤襖すら出てこない!?
ボタン押すのも嫌になってしまいました。
今まで打った台で一番回ったのに、一番静かな台でした
ただ回す~回る台だったかなり凹んだね。以上に虚し~~

やっぱり、相性の悪い店は大イベントでも駄目なんかなぁ~
結果論ですけどね

外れてもいいからキセル見たかった次頑張ろっ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

本日の慶次へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。