記事詳細

パチンコ

アマデジ慶次

21 0

リキTさん

ブロガーランキング:-位
台の情報を確認しなくても
 
雲かなの甘いだけじゃんと思って座ってうったのだが

 
盤面をじーっと眺め?花びらセグが2つ?
当たってからずーっと戦?時短?(何回転かいな)
他のアマデジをイメージしてたのだが・・

殿モードにおちて
なるほど、これからが時短かぁと思っていたら?
30・50・70と回っても…殿のまま?(@_@)?
で、又かかる…
最初から、その繰り返しだったので
なんだ楽勝のスペックじゃんと思っていたら~
実際は殿モード時短は20回転だったとは
 
ビギナーズラックは恐ろしいねぇ♪
 
思えば…初パチも初スロも小投資で何万円もかったょなぁ~
初ものに強い~?(三共以外かな)大体、内容知らずに初打ちはかつかな

知らないとかかる…かかると知りたくなる…勉強していろんなリーチ・演出・プレミアを見たくなる…挙げ句投資が増える

なんという悪循環やろ~

ギャンブルするひとはこんな感じが多いのではないでしょうかね!!
 
ギャンブル・パチは負けるって相場は決まってるのに~(-_-)/~~~
わかっちゃいるけど止められない♪ってことかな
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

アマデジ慶次へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)