記事詳細

パチンコ

今日のパチ~

13 0

リキTさん

ブロガーランキング:-位

機種

やっと休みになった
 
お盆なので特別なイベントする店もあれば、通常どおりの営業店もあり。
やっぱりイベントしてる方がいいよねぇ~
 
朝からいろいろ用事を済ませイベント店へ、昼前…満員だい。
ガロ慶次…空いてない。
うろうろしてると!ガロに空き台札が!!
とりあえず打ってみるかな単発で300チョイ回ってた
回るけど、全く静かな台 疑似連がない(450回転)…どうしよっかなぁ
と辺りの台を見ていると、エンブレムが作動している!!!!!!なぜ?疑似連もなかったのに~
どういう流れでなったかもわからない。当然当たる分けないじゃんと思っていると、魔界樹撃破
当たるときはあたるねぇ
セグはマカチャンゲットやん
16連やった。一箱入れ疑似連を回も外す~
ダメダメやから止める。
 
7万強で終了です。
 
風邪気味なので、クーラー効きすぎはキツイ~
次につながる勝ちで今日は帰ります。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

今日のパチ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)