記事詳細

パチンコ

いつもながら大苦戦

21 0

マース☆☆さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは
○○書店で買い物してたマースです
何を買ったのかって?
ナニですよナニ
あ、誤解しちゃダメですよ
マースは真面目で健全な健康男児です
真面目な…省略

今日も仕事場近くの等価店に行きました
早速ざわざわグループに椅子
次郎長甘です
あまり演出は解らないのですが、すぐに熱そうなリーチがかかります
見た目激熱っぽいので当たりだと思い余裕ぶっこいてたらなんとハズレ
止めます
ざわざわグループで好調台エヴァ福音が150位で捨ててあります
順番も次かな?と思い椅子
が、当たらない
玉の動きは判定してるっぽいのに…
そしていきなりレバーがブルブル
零号機単機発進
がハズレ
「動けっ動けっ動けっ動けっ………動いてよぉ」
と自分だけ暴走し、台はサクサク回転してました
ま、まだだ
当たりやすい回転数の240を目安に回すも駄目[NG]
玉の動きも通常に戻ってしまい諦めます
そして周りを観察していたら末番7の台が激熱を外します
すかさず後ろのグループの末番7をGET
なんとそれはバカボンのハネ台でした
まぁいいやと思い打ちます
そしてすぐに大当たり
4回位当たって閉店
なんとか0.4K勝ちました
もっと楽に勝ちて~と思う今日この頃のマースでした
そんなウマイ話はないですよね


では今からピンクネオン街に…(((^▽^;)コソコソ





(ジ)ニカエッテマゴノメンドウミロヨ


ご静聴ありがとうございました


このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

いつもながら大苦戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。