記事詳細

パチンコ

読みバッチリ

20 0

マース☆☆さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは
孫が可愛くて仕方のないマースです
あ、です
あ、4匹です
あ、名前はジュジュと…省略


今日は最近見つけた等価店で勝負しました
今月は1パチ強化月間の様で、結構出してるみたいです
グラフは残念ながらないので、いつもの様にざわざわと順番メインで立ち回ります
何台か気になる台を打ちスルー
4台目の地中海甘
ワンプッシュ最後の回転でパールFlash
当たり
しかし同グループの3台が強く、3台中2台が交互に当たりまくってる状態で時短スルー持ち玉ぶっ込み終了チーン
次のざわざわグループを求めます
好調台のエヴァ福音が空き台
グループを見るとざわざわに近い状態で順番が次の感じ
打ちます
僅か10回転でステチェン&ステップ4&セリフ2段階で第8使徒リーチ
それが当たって4連チャン
同グループの自台も含め他の台も熱いリーチを外しまくってます
グループ内にもう1台好調台が空き台になっていたので、この台に潜伏してるのかなと思い福音を止めて「大阪プロレス」に椅子
あ、まったく初めての台で、スペック演出何も知りません
それが即当たりで3連チャン
5.6K勝ちで終了です
即止めした理由は後ろのグループが賑わってきたのと、沈黙していた同グループの台が息を吹き返したからです。
もう少したてばまたエヴァに順番が来たと思うのですが、時間も時間だったので


あ、帰りにに寄ったらちょいざわざわグループに分岐点台が放置してありました、貯玉を使って打ったら即当たり
三國志という台だったのですが、何か違う?
甘デジだとばかり思っていたらミドルでした
でも単発
継続率77%って書いてあるんですけど…
継続率ってなんですか?

おしまい

ご静聴ありがとうございました


このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

読みバッチリへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。