記事詳細

パチンコ

やらかした

11 0

マース☆☆さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは
マースが活発に活動する時間になりました


今日は仕事が早く終わったので、少しだけ打ってきました

ランプマスターという機種があります。
自分大好きなんです
127回転ハマると、次の当たりはST74回転突入になるという天上機能付きです
ちなみに通常状態が1/40位の確率で当たるのですが、ほとんど出玉無しです
天上到達で1/50位の確率になり、出玉無しで当たってもST突入になるわけです
まぁもっと細かい事はあるのですが、簡単に…

で、100回転で捨ててある台があり、やってみたら127回転まで行ったので天上到達しました
でも後ろのグループがざわざわしていたので、15分のメイン判定のみ打っていたのですが、後ろのグループのざわざわがとうとう閉店間際まで続いてしまい、この台の出番はありませんでした
途中超激熱リーチも外しました
恐るべし「ざわざわ」

結局諦めて、クラブムーンで少しだけ取り返しましたが、閉店時間になってしまい取りきれませんでした
時間がそれほど余裕がない時は待つにも限界があるので、立ち回り方を考えなくちゃなと思ったマースでした


ご静聴ありがとうございました


明日明後日は土日なので、実践に行かれる方も多いと思います
マースの分も頑張って下さい



このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

やらかしたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。