記事詳細

パチンコ

ハマリ劇場

8 0

p鷹q・ω・)★さん

ブロガーランキング:-位
今日ゎパチ甘沖縄で悲惨なくらいのハマリ劇場やた

320回転ハマリしてREG単発のあと更に570回転ハマリの地獄モードを経験しますた

地獄モードの特徴ゎこんな感じです↓↓↓

BGMが静かなヤツに切り替わる

1回だけの疑似連やガセ疑似連がやたら多い

?保留も保留も全く来なくなる

「もう少しかも…」と「もうそろそろ?」がやたら多い

テンパイのあとの発展先ゎイルカショーかビーチガールしか来なくなる

左数字か左右数字のみやたらと暗くなる

ワクワクシーサースロットハズレからのサンセット(通常)がやたら多い

左右の空き台に座った人ゎ必ず座ってすぐに当たる

オーシャンステージゎ一切来なくなる


甘デジで10K飛んで行ったらもう取り返しがつかないよね~

最後に6連来て3K取り戻したけど焼け石に水やった



このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

ハマリ劇場へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR南国育ちin沖縄の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (9AW) 1パチ:1台 (M7AX)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (M7AX) 1パチ:1台 (9AW)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (9AW) 1パチ:1台 (9AW)