記事詳細

パチンコ

パチ沖縄大爆発

15 0

p鷹q・ω・)★さん

ブロガーランキング:-位
いつも見て頂いて拍手ありがとうございます。

今日ゎ朝からパチ沖縄狙いでマイホⅠへ
初当たりから⇒⇒の昇格⇒と4回続けてBIG来たのゎぃぃが、全て玉がなくなってからの当たりで全然溜まらず悶々としながら打っていました

14時の段階で当たり回数まだ8回で南国チャンスゎ全てスルーで手持ちゎ1箱あったけどすでに3Kもつぎ込んでいました

と落胆していた矢先にこんなのが


次の南国チャンスでゎまたまた見たことのない女の子

ここからなんと奇数BIGを7回も含む怒涛の12連チャン

そのあとも連⇒連⇒連⇒連と大爆発 朝から通算53回当たってうち昇格含むBIGゎなんと21回も 途中ドハマリもあったけど、終わって見たら17000発もありましたぁ~ またしに来ますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

パチ沖縄大爆発へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR南国育ちin沖縄の関連情報


設置店舗(全国)