記事詳細

パチンコ

南国大爆発その①

11 0

p鷹q・ω・)★さん

ブロガーランキング:-位
久しぶりに朝から甘南国打ってきました

お昼前にマイホ入ったけど南国空いてなくて空くまで休憩コーナーのソファーでいっぷく(^^)/~~~

そのあとキョロリンコしに行ったら朝から不発で当たりゼロの120回転でオッサン放置して台から離れたからすかさず

しかし俺もなかなか当たらなくて結局319回転でようやく初当たり

そこから怒涛の⑯連チャン

↓いちばん㊧の数字です↓↓↓


そのあとも蝶が飛ぶゎ飛ぶゎで結局終わって見たら初当たり後に蝶がとばなかったのゎたったの1回のみで超蝶モードに入りまくりの53回当たり 16連チャンで始まって終わりも16連チャン ↓↓↓いちばん㊨の数字からいちばん㊧の数字まで

続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

南国大爆発その①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)