記事詳細

パチスロ

今日

19 0

ヨウゲツさん

ブロガーランキング:-位
県外にて稼働してまいりました同窓会の始まりまでの時間潰しでしたが

約2000枚ほど回収出来ましたO(≧▽≦)O

しかし、始まりに遅れるという失態しかも、一昨日も用事に遅れて時間ないとき出てしまう確率高いような

話は変わりますが、今日の店員態度悪かった地元じゃないし、二度と行く事はないですがね

呼び出ししても5分ほど待つ、やっと来たと思ったら見るからに顔が機嫌悪そうな様子しまいには、カウンターにコイン入れる鉄の容器を投げる始末

こんなに酷いお店初めてでしたよ三◯宮にあるお店でしたけども

勝てたことよりも、あの態度見て何ともスッキリしない気分になっちゃいましたよ( p_q)

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

今日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)