記事詳細

パチスロ

お久しぶりに

20 0

ヨウゲツさん

ブロガーランキング:-位
今日久しぶりにへ

皆さまに見習って、ゴットの天井を狙ってみる(`・ω´・)b

前日終わりと、今日とで変更なければ800ちょっとお試し気分で

3000でリプ4連からGGへ案の定単発で飲まし別の店に

この店で、何時もの病気が再発いたしましてモンハンを乱れうちで3諭吉さんが(´・ω・`)/~~ホント学習能力なし

キリも悪いし4諭吉にしたろ(*´∇`*)もう止まらな~い

ちゅうことでゴットへε=ε=(ノ≧∇≦)ノ当たりなしの50ちょい捨てに座る理由なんかありませんぜ
で4000にて、またリプ4連からGGどうせ単発でしょうよ

見事に正解と思ったんですが、シルバーのコイン?の時なんですが中段にリプで奇数テンパイΣ(゜д゜;)あんましたことないんで、違和感感じつつプレイ湖にステチェン5G目神降臨Σ( ̄◇ ̄*)ボーッてしてましてビックリ

1600枚ほど出たんで、ちょい負けで良かった良かった

帰ろうとしてましたら湖ステでレバー叩いたら回らない?クレジット1枚やん(*´∇`*)コイン入れてって画面真っ暗やんフリーズでしたよこれが、2200枚ほど出て合計約3600枚

投資37000

回収73600

神を2回も引けて、その上勝ててエエ1日でした(`・ω´・)b
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

お久しぶりにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)